初めての外泊

どうもーポチの嫁です。


ポチさんは、無事に中国から帰還しました。

今回のお土産!!!


f:id:isobei:20161121124655j:plain


うん。

まあ普通。普通だよね。

前回のお土産に比べたらだいぶ嬉しい。

いつものポチさんなら、これで終わりなのですが、今回は違うよ!


f:id:isobei:20161121124844j:plain


f:id:isobei:20161121124932j:plain


きゃー💗

ロクシタンやないかーい💗

そうそう、こおゆうのを求めていたのよ私は。

嬉しすぎて多分1週間くらいは機嫌良く過ごせそうです。

ポチさんありがとうございました!


さてさて、実は今広島にいます。

ポチさんと旅行に来ております。

ホントは2泊3日で計画してくれてましたが、

磯べーさんが、お留守番できるか、

とても心配だったので、1泊2日にしてもらったのです。


猫は犬と違って旅行とか連れてくと、ストレスになるし、

かといってペットホテルだと、ケージに入れられてる時間が長いだろうし、ペットシッターさんも考えシッターさんに相談したら、

猫は知らない人が家に入ってくるのもストレになるそうです。

2泊3日までなら、猫は留守番できるから、

餌とお水とトイレ多めに用意してお留守番させたほうが、猫にとっては1番いいとのことでした。

なので1人お留守番を選択


磯べーさん、とてつもなく甘えん坊さんなのですよ。。。

私が5時間くらいいないと、帰ってきた時の甘え方が尋常じゃないくらいすごいのです。


こんなに長時間一匹で過ごすのは初めてなので、

心配しすぎて頭ハゲそうです。


とりあえず旅行楽しもう。


f:id:isobei:20161121130019j:plain


私の手を持って眠りにつく磯べーさん


f:id:isobei:20161121130141j:plain


f:id:isobei:20161121130324j:plain


こんなに甘えたさん。

我ながら可愛い子だぜ。