足ロック寝 のせいで。。。

どうもー

ポチの嫁です。


我が家の磯べーさんは甘えんぼすぎて、最近は私が移動したらすぐ分かるように、

私の足を後ろ足で挟んで寝るという寝技を覚えてしまいました。

これは前回のブログでも話しましたね💡


最近はさらに進化しまして、

その状態で磯べーさんが寝ている時に私が移動しようとすると、

噛まれます(-_-)


噛んで私の手とか足とかを引き寄せて離れさせません。


いや、マジでなんもできねー状態であります。

f:id:isobei:20161203162602j:plain


f:id:isobei:20161203162640j:plain


手をロックするバージョンもございます。

もうこれはホント最悪です。

スマホもいじれず、

ただ私も寝るしかないという恐ろしい寝技です。


f:id:isobei:20161203164649j:plain

f:id:isobei:20161203164752j:plain


恐ろしい子やで。。。


f:id:isobei:20161203165449j:plain


ただいまこーんな感じですまし顔。

クソっかわいーじゃねーかこのヤロー


今は私が仕事してないからいーんだけどねー💦

もう一匹おうちにいたほうが、磯べーさんも寂しくないのだろうか。。。

悩ましいところ。

うちのポチさんは、野犬同然なので、頭数に入らないしなー笑