猫ってけっこう表情豊か

どうもーポチの嫁です。


最近はこのブログが、夫婦共有のものなのか、私のブログなのか、

わけわかんなくなってきましたね笑


確か3日前くらいに、ブログ書かなきゃ!

とか言ってたのに。。。笑

きっと彼はそんなことを思ってたことすら、忘れているであろう。

そしてこのブログを読んで、

(゚o゚;;

って顔して思い出すのだろうね!!笑


さあ、ポチネタはこのくらいにして。


猫って自分に正直な生き物なんだなーと思うのですが、表情も豊かで、喜怒哀楽もハッキリしてるなーと磯べーさんと暮らし始めて思う今日この頃。

例えば

ビックリしてる時


f:id:isobei:20161130121303j:plain


f:id:isobei:20161130121404j:plain


わかりやすいビックリ顔ですねっ


ちょっと不満がある時


f:id:isobei:20161130121609j:plain


うん、なんかオコですよね。多分私もポチさんもかまってくれなくて不満なのでしょう。


そして怒られてる時の顔。

f:id:isobei:20161130121811j:plain


部屋で暴れまくりドロボー入ったみたいな惨状になった時に私が怒った時の写真。


とりあえず目をそらしてました笑

そしてこのなんともいえない表情笑


甘えてる時は、こんな顔


f:id:isobei:20161130122600j:plain


あーたまらん。

なんてズルイ生き物なんや、猫ってヤツは。

こんなことされると、まず

出掛けられないのです。。。笑

実際磯べーさんと暮らすようになり、出掛ける頻度は劇的に減りましたっ笑


そして極めつけは、磯べーさんの困り顔。

猫にこんな表情させるのは、ポチさんしかいないと思われる。

f:id:isobei:20161130124005j:plain

※本人の希望により写真を加工修正しております。