家庭内ストーカー発生中

どうもーポチの嫁です


猫を飼ってみて、いろいろ想像していたのと違うなーと思うこと、結構あります。


私の今までの猫のイメージは、自由きままに1日寝て過ごして、ツンデレで例えると、ツン8割デレ2割みたいな!?

なんかこう、もっと自立してるイメージだったのですよ。

うちの磯べーさん、とにかく私にベッタリです。

抱っこを常にせがんだりはしないのですが、

常に私がいる部屋にどこでもついてくる。

もちろんトイレもお風呂もついてくる。


イビキかいて寝てても、私が移動しようとするとと飛び起きる笑


家にいる時は常に見張られております笑

猫ってみんなこうなのかなー!?


そして私に自由を与えません。磯べーさんが寝ている時以外は笑

常にかまって欲しくてニャーニャー!

料理を始めればシンクの上に乗り邪魔をする!

洗濯をすれば干そうとする洗濯物に飛びつく!

猫トイレ掃除し始めると、必ず用を足そうとする!

テレビ見てるとテレビの前で邪魔する!

スマホいじれば私の真後ろで監視!

隙を見てスマホをガジガジ!

本読めば本を奪って逃走!

筋トレ始めれば私の腹の上でゴロン!

ダンスの練習すれば真ん中に居座って踊らせない!!!笑

ふう。笑


あんた、可愛いから許されるけどねー。

ぽちさんが同じことしたら、半殺しよ💗


監視活動の一コマを少しだけご紹介。


f:id:isobei:20161127231857j:plain


本棚の上で監視中


ベッドで寝ている時も。。。

f:id:isobei:20161127232056j:plain


お分かりいただけただろうか。。。


今日も元気に監視活動中。


f:id:isobei:20161127232346j:plain


監視中なので、とても真剣な表情ですねっ!


そして、磯べーさん新しい技を覚えました。

f:id:isobei:20161128112931j:plain


後ろ足で、私の足をロックして寝ております。

これなら私が動こうとすると、すぐ分かりますねっっ

。。。ナニモデキナイヨ(゚o゚;;