中国から帰ったらいそべえ

 

 

ポチです。

 

ポチの嫁の旦那です。

 

 

いそべえの友達です。

そうです、僕は飼い主ではなく

友達なんです。

 

 

そして、お待たせしました、

 

中国から帰国しましたー!!👍

やはり日本は落ち着きますなあ、、

 

家に帰ったらいそべえが‼️‼️‼️

 

f:id:isobei:20161120133815j:plain

 

 

いそべえ〜〜‼️‼️

会いたかったぜー!!!

 

 

 

ん?

あまり寂しかったオーラを出してこない。

 

 

もしかして

 

  俺のこと

忘れた?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

いや、覚えてるに決まってる‼️

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

f:id:isobei:20161121131125j:image

 

 

 

ふふ。

 

 

やはりな。

 

こんな甘えて来るぜ。

 

 

やはりいそべえは俺に会いたくて仕方なかったらしい。

 

で、

 

もふもふしまくってたら

 

f:id:isobei:20161121131406j:image

 

 

き、キレてる!?:(;゙゚'ω゚'):

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

╰U╯☜(。◐ω◐。)ちんちん

 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

 

 

༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼இɷஇ༽༼´◓ɷ◔`༽༼•̃͡ ɷ•̃͡༽༼ꉺεꉺ༽༼ꉺ౪ꉺ༽༼ꉺ✪ꉺ༽༼๑ɷ๑༽༼•̀ɷ•́༽༼ꉺ.̫ꉺ