お留守番大成功

どうもーポチの嫁です。


広島旅行から帰ってまいりました。


ちゃんとお留守番できているのか、

少しドキドキしながらおウチに戻りましたが。。。


そりゃーもう甘えん坊モード爆発!!


そして家もメチャクチャ笑


ジョイントマットさらにボロボロ笑

けどトイレもキレイに使ってたし、

想像してたよりは、良かった笑


本日も甘えん坊モード炸裂中。


茶トラ猫って、甘えん坊で、性格が良い子が多いらしいのですが、うちの磯べーさんも、

まさしくそんな子です。


f:id:isobei:20161123133220j:plain


磯べーさんは、抱っこはあまり好きではないのです。

しつこく抱っこしてくるポチさんに対して

必死の抵抗を図っておりますが。。。


絶対に引っ掻いたり、本気噛みはしません笑


f:id:isobei:20161123133500j:plain


しつこすぎて遠い目をする磯べーさん。


えらい、偉すぎるよあんた。


f:id:isobei:20161123134130j:plain


こんな目に合っているのに、

ポチさんについてって、トイレ待ち中。

どこ行くのにもテクテク一緒についてってます。

健気な子や(゚o゚;;


ちなみに、私に対しては。。。



f:id:isobei:20161123134443j:plain


こーんな感じで甘えてくるんですけどねー!!!笑


確実に私のほうが愛されてます💗