禁断の遊び

どうも!

ぽちの嫁です。


ぽちは犬ではなく、うちの主人の名前です。


あっ、もちろんあだ名ですw


ここ数年は、尊敬の念を込めて

ポチさん

と呼んでます。ちゃんとさん付けです。


そんな私の密かな楽しみが、磯べーさんにコスプレをすることです。

と言っても、服とかじゃなく、

頭になんか乗っけるだけなんだけど、嫌がらないんですよーこれがまた。


それをいいことに、最近調子に乗りまくっていろんな物乗っけて遊んでおります。

初めてのコスプレは、

やっぱり定番のコレ!!


f:id:isobei:20161116132738j:plain


f:id:isobei:20161116132838j:plain


ドロボーですよ。


正真正銘のドロボー猫です。


よくドラマで、嫁と浮気相手がバトルする時に、

「このドロボー猫が!!」

とか言ってるヤツあるじゃないですかっ


世間では浮気相手に吐きすてるセリフと認識されている言葉ですねっっ!


リアルにこんな言葉吐くことって、

人生の中でそうそうないと思われるのです。

おかげさまで、私も今まで生きてきて、

言ったことも、言われたこともない、この


「ドロボー猫」


磯べーさんのドロボー猫姿を見た時、

もうこれは一生のうちに1度しかないチャンスや。。。

言うしかない。。。


部屋には私と磯べーさん2人きり。。。


「こんのドロボー猫がぁぁぁ!!!!」

と磯べーさんに向かって吐き捨て、

全力でお腹にモフモフ、ワシャワシャやりまくる!!!


という遊びを私が疲れるまでやりました。


遊び終わったあとの磯べーさん


f:id:isobei:20161116134202j:plain


こっち向いてくれなくなりました。

それ以来、この禁断の遊びは封印してます。