初めてのまたたび

どうもー。

ポチの嫁です。


先回爪研ぎでは、爪研いでくれない記事を書きましたが。。。


いろいろ調べていくと、マタタビの粉を爪研ぎにつけると、爪研ぎしてくれるらしいとゆー情報が。


早速やってみた。

初めてのまたたび。


※使用時は、転げ回ったり、体をこすりつけたり特有の陶酔状態になりますが、心配ありません。


って書いてある。

心配ありませんて書いてあるなら大丈夫なのよね、普通に市販のやつだし。

ドギーマンってペット商品で有名なとこだし。。。


結果。。。


f:id:isobei:20161124183612j:plain


早速目がイッテいる。

おいおい大丈夫なのか!?


f:id:isobei:20161124183720j:plain


ヒャッホー!!!


f:id:isobei:20161124183827j:plain


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:isobei:20161124184209j:plain

f:id:isobei:20161124184306j:plain


すごい、すごいよ、マタタビ。。。

完全におクスリやってる人みたいだよ。。。

爪研ぎに対してスリスリ陶酔しまくりましたが、10分くらいで魔法は解けて、その後はいつもの磯べーさんに。


うん。

爪研ぎに対して陶酔しまくったけど、

爪研ぎは全くしてくれなかった。


いつものソファーでガリガリやってましたわ(-_-)

とりあえずマタタビの効果はとんでもなくすごいということだけ学習した1日でした