茶トラ巨大化伝説

どうもー。

ポチの嫁です。


このブログもポチさんが書こうと言ってきたのに、全然登場してきませんね!

登場回数今のところ2回。。笑


磯べーさん。

順調に育っております。

ただいま4.7キロ。

8ヶ月でこの体重は、重いほうかなと思います。

けど獣医さんに初めて通った3か月のころ、この子は耳も大きいし、手足も大きい。

多分6キロくらいにはなると思うよー

って軽く巨大化宣言されてるので、きっとまだまだ大きくなるのでしょう。。


まあ、男の子のほうが大きくなるみたいだしねー。

けど成猫の平均体重は3.5〜5.5キロくらいらしいんだけど。。そう考えると

6キロちょーデカくない!?笑


噂によると、茶トラって、巨大化する子が多いみたい。

実家で飼ってる茶トラくんも、8キロくらいあるらしく、すんごいデカイ!!


f:id:isobei:20161125110549j:plainf:id:isobei:20161125110633j:plain


これ磯べーさんじゃありません。

実家の猫。サイズ感が写真で伝わらないのが悔しいっっ笑


しかし茶トラって、どの子も同じにみえるわー笑

去勢手術すると、太る子が多いみたいで、餌とかには気をつけてます。

といっても、ポチさんのご両親は動物病院を経営しているので、

定期的に餌を送ってきてくれます。


f:id:isobei:20161125111332j:plain

餌には気をつけていますと書きましたが、間違いです。

ポチさんのご両親が気をつけてくれています笑

そんな心配をよそに、巨大化の片鱗を見せ始めているこの頃。。。

ルーズスキンってゆーお腹がたるんだ皮膚を持っていることもあり、

(個体によっては、ルーズスキンがない子もいるようですね!!)


これ、肥満じゃね!?と思うお腹になってきてるしなー。


f:id:isobei:20161125111835j:plain


タプンタプンです。